無事故無災害 800日を達成しました

こんにちは。

気が付けば冬が終わり、すっかり暖かくなりましたね。

(朝晩はまだ少し冷えるので体調を崩さないようお過ごしください)

 

そんなこんなで気が付けば無事故無災害日数も800日を達成しました。

毎日無事に1日を終えることが出来て感謝です

従業員一人一人が安全意識をしっかりと持っている証拠だと思います が!

春の陽気につられてうっかり事故が起きないように

気を引き締めていきたいと思います!

 

春の陽気と言えば、会社の前にある桜の木が満開です

会長室の扉を開けると目の前に桜の花が広がっているので

いつもの倍、室内が明るく感じます

 

どうしても写真ではポツンと見えてしまいますが

本当に綺麗に咲いているので実際に目で楽しんでいただきたいです

今だけの特等席ですよ~!

 

 

それでは今日も1日ご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA